2011年2月5日土曜日

石川亜沙?2人目が欲し~い

 女優の石川亜沙美(32)が16日、都内で会見し、自身がデザイン監修を務めたシェイプアップシューズ「カロリーウォークプラス」をPRした。夫で「ケツメイシ」のメンバー?Ryoji(35)との間には2007年1月に長男が誕生。第2子の予定について聞かれると「ぜひ欲しいけど、こればかりはタイミングなので、できたらいいですね」と笑顔で答えた。夫は夏フェス出演で多忙のため、この夏は、家族では近所の夏祭りに出かけただけという。それでも「帰ったら靴の話をします。ダンナにも(パンプスを)履かせてみようかな」と仲の良さは変わらない様子だった。

【関連記事】
AKB菊地あやか&仲川遥香が舞台あいさつ
「趣味は変態妄想」の浅倉結希、下着姿披露
元木大介&大神いずみ夫妻に次男が誕生
「とめはねっ」モデル校 大量不正で失格
佐藤B作、腹部に再び腫瘍…08年に胃がん
リネージュ rmt

引用元:石材販売、石材情報の専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿